あの日とこの日のタイムカプセル

今日はあまりに疲れていたので(なんでだろ?)、一時過ぎにおきて「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」を見たあとに家をでる。

これはすごく面白いのだけれど、子役の女の子が非常にかわいい。

いとこの娘にそっくり。

僕の子供は娘がいいなあ。。

と思う。

それはともかく、大学へ。

Pattee周辺の論文を相変わらず読む。

難しい。

単語と構文が。

変な構文使いすぎ。

何はともあれ夕方から友人の会社でプログラミング。

MySQLにもPHPにも慣れたので、サッとやる。

で、帰る。

眠い、眠い。

今年の夏休みももうすぐ終わり。

来年の夏休みは色々な研究会に参加したいな。

知的な夏、2007ということで。