こんな夜更けにバナナマン

今日は図書館で軽く勉強。

机の上には『入門Haskell』と『プラズマ物理入門』と『分子生物学への招待』が・・・。

昨日のHaskellのお勉強の続きをやる。

「ふつうのHaskell〜」の山下さんにコメントを頂いたことですしね。(本当に助かりました)

runhugsはやっぱ使えないけど、気にせずにhugsを使ってコードを書いて実行していく。

うーん、面白い。

U田先生の「計算モデル論」の授業が色々よみがえる。

カリー化とか多相型とか。

しかし・・・

変な組み合わせの本を置いて、一体僕は何やってる人なんでしょうね?

自分でもよく分かっておりません。。。

実は、プラズマにはあまり興味ないのですが、研究室でそういう研究が行われているもんで。。

困ったもんだ。。

明日はアキバの友人の会社でプログラミングの仕事。

本当に仕事が舞い込んできたらしい。

さてさて、出来るかな?

こちらのPHPMySQLもしっかり勉強せねば。

プログラミングは楽しいなあ、しかし。