意味なんてないのさ。だけど意志を持って生きていくだけ。

どうも、privateなこととpublicなこと、formalなこととinformalなことがごちゃ混ぜのブログではまずいような気がしてきました。

もともとは独り言ばかり書き綴ったどうしようもないブログにする予定だったのですが、如何せんそれはそれでツマラナイ。

だからといって、やっぱりココは「僕にとっての」場でもあるので、趣味や身の回りのことも書いておきたい

それで、時々真面目に書いて、普段はテキトーに書くというスタイルをとっているのだけれども、真面目に書いたものを読んでくれた人にテキトーなものを読まれるのは少々恥ずかしい。

言うなれば、好きな女の子への思いを綴った日記を母に見られるくらい恥ずかしい。。*1

3日後に大学院の合格発表なので、進路が決まります。

そろそろ「思考の場」がほしいので、新たな「場」をつくろうかと思っております。

このまま低レヴェルなお兄ちゃんやってても仕方がないので。

3日間休んだことだし、そろそろ頭働かせますかね。

*1:これが、昨日の日記が失われている理由であるかもしれないことには触れないでいただきたい