コモンセンスになりたいな

昨夜の大雨の中自転車を走らせるわ、びしょ濡れの中アキバにバイトに行くわで、すっかり体調を崩しました。

やれやれ。

今日もプラグラミングのバイトで金を稼ごうと思っていたのですが、あまりの体調の悪さにお休み。

だめだ、頭も体もダルい。。

位相の授業がさっぱりわからず。

何も考えられないとはなんと不幸なことであることよ。

そろそろ大学院のボスにメールを送って通わなければ。

っていうか、早く何かしたいのだ。

大学院からは体調の管理に気をつけねば。

自炊しようかな。

でもねえ、ワタクシ料理とか図工とか何かを作るの苦手なのです。

想像力というか、妄想力が強すぎて現実と合致しないんですねえ、これがw

もう、帰宅しよっかな。

明日は一限から「計算化学」とかいうのに出てみようと思っています。

モンテカルロ法とか使ってみたいのだ。

っていうか、化学を勉強するのって今後役立つのかな?

まあいいや、乗りかかった船だ。

明日は晴れるといいな。