プログラミングは好きなだけ

夜遅くまでバイトをしているとますます夜型でよくないな。

しかし、プログラミングって頭使うから面白いな。

ちなみに、例の関数型言語の勉強はしているのですが、なんか例の言語の情報を求めて当サイトにいらっしゃる方が結構いるっぽいので、しばらく「あの名前」は封印しております。

いやはや、僕は全然レヴェルの高いプログラマーではないですから、皆様に提供する情報なんてないわけです。。

でもなあ、来週から授業であの名前がOではじまる関数型言語の授業が始まってしまうのです。

さあ、どうする。

何か別の呼び方を考えないとな。。

「おーかむる」とか?(<- 「おーきゃむる」らしい。たぶん。)

っていうか、そもそも読み方あってんのかしら?

「はすける」は合ってますね。

まあ、いいや。

とにかく、どちらかというと上記の日記にあることのほうが詳しいのです。。

困ったもんですなあ。