ダルメシアン柄の豹。文句なし。

今日は朝から授業に出ているのだけれども、如何せん眠いもんだからタンパク質に翻弄されている。

友人は今日の朝授業の行われる教室を訊いてくるも、授業にいない。。

なんじゃ、そりゃ。

相変わらず自宅でネットにつなぐのがイマイチできないので、困っております。

おっかしぃなぁ。。

明日までにしたい10のこと。

1.『アンチ・オイディプス』を買う。今日生協に入るらしい。昨日なくて店員さんが謝ってた。あなたは悪くないし、大して気にしていない。


2.生体構成なんとかの授業の課題をやる。すぐ出来る。


3.名前忘れたけど、何とかというエディタをインストールする。インストーラがないので困っている。。


4.太田光中沢新一と出した本を買ってみようかと思い悩む。ついでに安倍晋三を批判する。


5.今週の授業の復習。


6.村上春樹東京奇譚集』を家でゆっくり味わう。


7.これから如何にして生きていくかを考える。如何にしても生きていけないことを積極的に認める。が、落ち込まないようにする。


8.バイトで新しい言語を覚える必要があるので気持ちを落ち着ける。Rubyも分からないのにその亜種がわかるのだろうか。


9.新潮社クレストの本がいいなあ、と感慨に耽る。表紙が素敵。


10.すごくいい天気であることに感謝する。さっき20分くらい空を眺めていたら、なんだか元気が出てきた。

毎日たくさんのことが起こるのです。