サルー!

今日はお休み。

相変わらずネットの調子が悪い。

気合を入れて設定をして何とかつなぎました。

で、今日は眼鏡を求めて青山・原宿・渋谷へ。

一応眼鏡はゲットしました。

ついでに長袖のラグランTシャツを買う。

TMTの服なんて初めてだなあ。

長く付き合いたいものです。

あとは、鞄を探すも、なかなかいいものがない。

お金もないんですけどねえ。

久々にラグシーとか行ってみたら内装が変わっていました。

しかし、相変わらず人気だなあ。

昔はおしゃれなお兄ちゃんばかりだったのですが、最近は普通です。

ゴリーズは相変わらず好き。

やはり古着に限ります。

あとは、デプトとかをプラプラし、青山へ。

青山のSPACEは相変わらずオシャレなお兄ちゃんが来店。

僕はお金ないんでヒヤカシですw

あと、イメージフォーラムに行ってみたら沢山人がいました。

何やってんのかなあ、って覗いたらなんか面白そうなのやってました。

覚えてませんが。。

そのあと、青山の本屋へ。

ファッション系の本がたくさん置いてあるので楽しくて長居。

またココには来よう。

明日は昼からバイトです。

次回のプロジェクトの設計の話らしいです。

これやれば結構お金が稼げるらしいので、気合入れないとなのです。

卒業旅行のお金になるのかなあ。

何はともあれ疲れました。

寝よっと。