コヨーテに題名なんて。

結構忙しくなってきました。

バイトのプロジェクトをバシバシ処理しないといけないとか、授業の課題があったりとか、大学院の研究をどうするか論文読んだり。(卒論は暇・・・。)

一ヶ月くらいかなり休んだしなー。

そろそろキツめの予定をいれて走ろうかな。

今月末にはデカいプロジェクトへの参加が決まっているのですごく忙しいと思われます。

でも、忙しくなってちょっとだけ頭が働いてきました。

この感覚だよなあ。

久々に楽しいなあ。

学食の飯美味かったなあ。

位相、難しいなあ。

コンピュータサイエンス、まだまだ勉強が足りないなあ。

学ぶべきことはまだまだ沢山あるのです。

いつになったらこの世界について少しでも知ることが出来るのだろう。

そんな途方もないことを考えながらも、何だかそういうのって楽しいな、って思う。

生きることを学ぶ、いつまでも。