マネーの鳥

うーむ。

バイト疲れた。

というか、いきなりやることがたくさん出来てきました。。

奨学金の申請。

大学の授業の課題。

大学院の研究の勉強。

バイトの仕事。

積読の処理。

etc。

なんだか並べてみるとたいしたことないな。。

ほんと、映画が見たい、映画が見たいとか思うのだけれど、もうそろそろ先週までの優雅な毎日は送れそうにありません。

バイトが入ると放課後に勉強できないのがキツイです。

土曜日に勉強できないのもかなりキツイ。。

でも、お金ないとやりたいことも出来ないですしねえ。。

しょうがないなあ。

まあ、まだまだ忙しさに殺されそうになるにはかなり遠いですし、今の状態は大学二年生と三年生の前期よりはヒマだし、頑張れるでしょう。

もっと家で勉強しないとなあ。

にしても

今日の晩御飯のラフテーは美味かった。

Ocamlのエディタ、leditじゃなくてTuareg Modeにしようかな。

うん、そうしよう。