大切なものは何かって訊かれたら、それって何だろうって考える。

何かを得るということはそれを失うということを意味する。

失われたものはどこへ行くの?

きっと元あった場所に帰るのだ。

元あった場所。

どこ?

その場所の記憶は失われた。

最初からないのかな、そんなところ?

知らないよ、キミのことでしょ?

私には分かるわ。

僕には見えるね。

あそこのことか。

綺麗なところだった。

失われた記憶とともに生まれた。

世界を取り戻せ。

バラバラになったピースが完全だった頃の世界を想像させる。

ぶらりとぶら下がった右腕から腐敗臭。

左肩には黄金のインコ。

切り取られた絵画の夕焼け空は青くも黒くもなかった。

出たのはコンクルージョンではなくて、ガラスのない窓から

風。