深夜の格闘

「はすける」の編集は「ヴィジュアル・はすける」を使うことにしました。*1

notepadでも僕のレヴェルだと問題なかったのですが。

いや、以前インストールしたんですけど、使えなくて困っていたら「Visal Studio2005」には対応していなかっただけでした。2003で使ってます。(HPにちゃんと書いてある)

まあ、ヴィジュアルスタジオは見慣れてるんで使いやすそうです。

「おーかむる」は一応ledit使ってますが、例の呼び出し方が出来ないので(ホントに出来るのかよ)notepadとの違いがいまいち分からず。

いや、ちゃんとしたエディタになってますが。

今日は日経ソフトウェアを読みながら色々コード書いてバイトに行きまする。

よく寝たから調子が良い。

秋風から少しだけ冬の匂いがする。

久々にカメラでも持って深夜の東京を疾走しようかな。

東京で初めて生活しはじめた3年前みたいに。

*1:ええと、このワードでリンクされると恥ずかしいので表記を変えております。あ、もっと恥ずかしい文章かいてるじゃないかとうツッコミはなしでw