ランドリーで見つけた変色した未来。

今日は特にすることもないのだけれども大学へ。

行ったら喫煙所で本を片手に煙草を吸っている女の子がいるものだから、ついつい僕も煙草を吸う。

僕は煙草を吸う人は嫌いだし、煙草自体嫌いだけど何故だろう煙草と本が組あわせされば、それだけで許してしまう。

まさかこの殺伐とした理系の男どもが行き交うキャンパスの庭で本を読むような女の子がいるだなんて。

因みにワタクシはいつ屋外で論文とか本とか読んでます。

気持ちいいんです。

で、アキバへ。

バイト。

ひたすらPHP

今日中にやりたかったことはまあまあ出来たし、いいかな。

また、11時まで働いてしまった。。

今日キツイなあ。

そういえば先週金曜日に『LOFT』を実は見に行ったのだけれど感想書きそびれております。

そろそろ『サラバンド』が始まりますね。

行く暇あるんかいな。。

今日はハッピー金曜日。

トポロジーがいい加減分からなくなってますw

最近コード書いてばっかだな。

土日もコード書かないといけないし。

まあ、色々任せてくれて勉強になるからイイか。

こんなまとまりのないことばかりやってると、いずれ食いっぱぐれるのかなあ。

ああ、ホントに温泉行きたい。

年末実家に帰るって言っちゃったからなあ。

どうしよ。

ああ、授業の課題やんなきゃ。

しっかし、卒論とかこんな調子でいいんだろうか。

適当だなあ、しかし。

まあ、勉強しなくちゃいけないことは腐るほどあるからそんなものに時間とられたくないですけど。

どうでもイイけどこのブログ、思っているより検索でひっかかるのではいかという不安が。

しかし、パブリックな場で書く本来はプライベートなものである日記を書き付けるというのはなんと倒錯した構図であることよ。

うーむ、今宵も踊り狂う若者が一人。

思考が大きく入れ替わる。

お金で何でも買えるってほんとかしら。

それが本当だったら全ての答えが出ちゃうんだけど、そんなわけないからソレは嘘なんだね。

仮定が偽だったら、そこから導かれる命題は全て真になってしまうじゃない。

だからホリエモンは捕まったのか。

なるほど。