霧雨。晴れ間から虹。

今日も朝からプラプラ大学へ。

朝から工事やっててうるさいので苦情を申し立てるも改善されず。

ったく、困ったもんだ。

午後からトポロジー

そのあと友人とカラオケに行ってストレスを発散させようという案を思いつくも都合が合わない人たちばっかで中止。

やれやれ。

しょうがないのでどっかで映画でもみようかと思うも、お金がないことに気づく。

おお、使いすぎた。

しょうがないので大学で見る。

最近、人が多くて待たされるので不快。

他の人たちって何見てるんだろうって気になるけど、そういうのってなんかはしたないので覗くのはやめる。

で、大学の本屋に行くと面白そうな新書が出てたのでゲット。

そのうち感想書きます。

明日と明後日はバイト。

なんだか知らないけどやることが色々あるのであります。

今晩は読書しながらコードでも書きますかね。

明日は久々の土曜日の休み。

じゃないや、バイトがある。

朝はゆっくり寝れるので、頭の調子を整えたいと思います。