そして僕は何度でも恋をする。

今日は和田アキ子とともに起床。

今日中に何とかして鞄をゲットしてバイトに行かなければということで、起きる。

で、パソコンの修理の電話を掛ける。

が、IBMでは延長保証の確認がとれないと言われ、困る。

よくよく見ると延長保証の修理受付センターとかいうところの電話番号が書かれているものを見つけ電話すると、すんなり話がつく。

「どのくらいかかりますか?」

「三週間くらいかかります」

「二週間以内に返してください。困ります」

なんてダダをこねてみるが、まあ意味はないでしょう。

で、急いで渋谷へ行って鞄をゲット。

お金が全くないことに気づくが見てみぬふり。

ちょっとだけプラプラして、すぐにバイトへ。

身体の調子が非常に悪く、まずは仮眠。

その後、気合をいれてやるも、やっぱ調子悪い。

晩御飯を食べると胃が・・。

胃が・・。

胃が痛む。。

肺も痛い。

いや、胸か?

とにかく調子悪い。

しょうがないから、帰る。

あー、終わらないなあ・・。

あと少しなんだけどなあ。

はあ。。

今週は論文読みと積読処理と授業課題とバイトのプログラミングで終わるのかな?

今週中に大学院の研究室に行っておきたいな。

あー、遅い時間までバイトすんのキツイなあ。。

そろそろ家で仕事をしよう。

ああ、そうしよう。

明日の朝、雨かなあ。

やだなー、雨の中自転車で行くの。

おや、体の節々が痛いぞ。

はあ。。。