ロッキーに一発おみまい。

今日は午後から授業。

A原先生の授業のみ。

いやはや、面白いですなあ。

神経科学の話になっております。

うちの学科でも神経科科学って授業があったので知っていることも多いのですが、数理モデルの話はなかったのでそこら辺に興味津々で聴いております。

大学院生の方も結構いるようで、まともな質問がされていて面白い。

僕は神経科学は教科書の知識(生理学の本は「生理学」の授業のときにまあまあ読みました)程度でいい質問が思い浮かばないのですが。。

で、今日は特にすることがあるわけではないのですが明日までに「おーかむる」のプログラム書いて提出せねばならぬのでプラプラやって帰宅。

我がパソコンはいまやどうしようもない状態なので、おそらく家では更新できないと踏んでこれを今日の日記としたいと思います。

明日、修理へと旅立ちます。

やれやれ、早く返してくれるといいけど・・。