バナーナって発音して!

昨晩は偶然だけれどすごくいいことがあって、またチャンスを逃してはしまったし神様はあと何回チャンスをくれるんだろうって本当はちょっとだけ心配になったりもしているのだけれど、でも楽しくなって家に帰って朝方までずっと本を読んで、朝だってバシって起きれた。

今日から授業がなくって、こんな日に家に閉じこもってるなんてもったいないなって思うのだけど、そうさ、その言葉がなかなか次の台詞につながらないんだ。

偶然だって必然だって素敵な音楽を奏でるのさ。

もっと流れるような音色の楽器が弾ければよいのだろうけど、如何せん僕には芸術的な才能なんてもの生まれてこのかたその片鱗を覗かせたことすらない。

ぎぎぎぎっぎって音じゃだめかしら?

きききききききってのは?

ううん、僕は何でもOK。

ききききききでもぎぎぎぎぎっぎぎでもね。

明日は銀座で映画鑑賞。

そのあと大学でお勉強。

ぎぎぎぎぎっぎぎ銀座にゴー。