ベイビー、そこらでハンティントン。

なんだか知らないけど世間は連休とやらに浮かれていたようですが、僕も一緒に浮かれてみました。

って言ってもまあ、よく眠っただけなのでありますが。

パソコンが壊れて修理に出してからというもの、深夜はひたすら読書の日々ですが久々に同時に7冊くらい読んでいて、どれがどの本に書いてあったかわからなくなってきていますw

まあ、いっか。

しかしながらよく寝ました、久々に。

というのも、ホントにうるさいのですマンションの工事が。

明日から普段どおりの生活です。

いや、忙しくもなんともないですが。

今週中に早稲田松竹で『シェルブールの雨傘』を観たいのですが、さてさていつ行こうかな。

水曜あたりが狙い目なのです。