60年代に触れてないかも。

そういや、僕、60年代のガールズバンド、ガールズポップとかも好きなのですよ、実は。シュプリームスとか。エディ・ホッジスの「恋の売り込み」とかも僕の超お気に入りです。

というか、60年代に全然触れませんが、結構すきなんですよね。ジョニーとハリケーンズのレッドリバー・ロックとかビーチボーイズロココとかプラターズのトワイライトタイムとか未だに結構よく聴きますし。キンクスとかかなり好きですし。

でも、それを言うと70年代もまあまあ好きなんです。まあ、シカゴには以前触れましたが。アルバートハモンドの「カルフォルニアの青い空」とか有名ですが、僕には欠かせない一曲です。

で、80年代には時々触れていますが、ディスコ系が好きなのです。

そんでもって90年代からはやっぱブリット・ポップとグランジの影響が強いですかねえ。ここら辺のバンドは結構紹介してますよね、動画で。

ああ、そういえば、だからちょっと下に書くって上で書いたのはこのことではなくて。。

ね、眠い。。。