森に入る。走る。

悩んでおります、今年の洋楽トップ20。

だって、どれだけ聴いたかって数えられないですもん、アルバムの量。

ホント、何枚くらい聴いてるんだろ、一年に。まあ、365枚は越えてるでしょうねえ。

いや、そんなにいかないか。300枚くらい?

ほとんど買わないですけどね(笑)

一割にも満たないですよ、買うのって。まあ、あとから考えてやはり良ければ一年後くらいに買うんです、僕は。そういう買い方です。

そんなもんです。

27日は忘年会だそうです。今年は忘れたいこと沢山あるので、ガブガブ飲みます。嘘です、お酒は飲めません。。前回院試の直前でストレス溜まってて飲み続けたら(それでもたったのグラス3杯!)、見事に新宿の街を汚しました(笑)

ああ、眠い。生活に支障がでるくらいお金が見当たらないです。ほんと、つくづく思うのですが、結婚する人は金銭感覚の優れた人がいいです。ブランド物のバッグとかバシバシ買うような人とは絶対結婚できないです。大変なことになります。

そういえば、最近僕が聴いているラジオ番組で話題になっていることがあって、これって他の人たちどうなんだろって思っているのでなんか下に別エントリーで書いてみるかもです。是非とも意見訊いてみたいです。通りすがりさんでもいいので何か書いていってください。(眠いので今日は無理かも。。)

ところで、やっぱ先日紹介した女の子たち、イイです。新宿でも大音量でかかってましたよ。最高です。でも、やっぱ「恋の煙」の方がいいです。

そして、なんといってもベースの女の子がイイ!「シャングリラ」のPV、全体的にかわいらしくて非常にイイ感じなんですけど、ベースの女の子のベースの弾き方が気になって仕方ないです。。あの飛び跳ねながらの弾き方はなんですか。最高なんですけど!

そういや、「若い!」とかって書いたけど、同年代でした。勝手に十代かと思ってました。。

ああ、眠い。