One Day Dairy(Rallye label)

Fantastic Laboratory

Fantastic Laboratory

以前紹介したAu Revoir Simoneの日本での発売(?)をしているレーベルでRallye labelというレーベルがあって、よくよく見ていたらその兄弟分なのかよく分かりませんが、KLEE LABELというのがあって、そこにはKlaxonsとかLO-FI FNKとかが所属していて*1、まあ、何でもいいんですが、とにかくこのレーベルがすごく良いです。

で、色々調べていたら、日本の人たちもいるみたいで(Rallye labelというのは金沢にあるそうです)、このone day dialyというのがすごくいい感じだったので紹介です。

分かりやすいバンドで例えると、サニーデイ・サービスとかフリッパーズ・ギターっぽいといったところですかねえ。あと、コーネリアスっぽいのかなあ(<- 結局小山田ですが)。

なんか、とにかく聴いてみてください。グッドです。PVおしゃれ!

試聴 -> http://www.s-yamaguchi.com/001/oneday.html

Rallye label -> http://www.rallye-kanazawa.com/

myspace -> http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=40222304

*1:そもそもレーベルとレコード会社の関係がよく分からなくて困っていますが。だって、ローファイってmoshi moshiなんでは?