ごきげんキャロライン。モルジブの希望。

東京は雨でございます。ザーザー降りの。

天気が悪いけど大学に行って本でも読もうかと思って家でボーっとしていたら(何もしないなんて珍しい!)、うとうとして気づいたら(気づいたら!?)眠っていて、目が覚めるとそこは四次元立方体の中で・・というわけはなく、ただのマンションの一室で、あまりに部屋がゴチャゴチャしていることに失望するのでした。

大掃除でもするか。

なんか、このブログは一体なんなのかホントにワケわかんないですね、しかし。まあ、何でもいいんですけど。

とにかくディープな道を突き進んでおりますが、本人は結構普通の生活しています。活字にすると結構ドラマッチックですが(笑)人生と映画は違うのです。

まあ、ネットの普及で膨大な情報を得るのが簡単な世の中ですから、マニアックになろうと思えばいくらでもなれますよね。

好きなものを突き詰める姿勢は忘れたくないものです。

さて、書きたいことがあるのだけど、どうしよう。気が向いたら書こっと。