えてしてしかるべきなんとか。

今日は友人が卒業記念の写真を撮ると言い出したので行かねばならぬわけでありましたが、目覚めたら午後。

昨晩は勉強しながら本読んでて・・。しかもその本は研究とはまったく関係ございません。。*1

ダメ学生が!

という叱咤を受けそうでビクビクしております(笑)( <- そろそろ笑ってらんないよ)*2

なんか独り言というか二人ごとみたいで申し訳ないんですが、モギさんコマバで授業してるみたいで、久々に挨拶がてら(モギさんにではないけど。っていうか会ったことないし)行こうかしらな気分です。

明日は試験勉強したいっちゃあしたいんだけど。10時40分からかあ。行きたいなあ。

目が覚めて気持ちが昂ってたら行きます。

あ、でもレポートを物理的に出しておきたいな。

そう。今日はとりあえずレポートをプラプラやりました。生命科学と数学云々というやつを書いて、久々にマクスウェル方程式とかイジってすごく面白かったです。はい。

でも境界面での平面波と反射波の話なんて大学四年生になってやるようなことではないよなー、とシミジミ思うのでした。

電磁波とかあまり興味ないけど久々に物理っぽいことやったら新鮮で楽しいなー、な感じでした。

なんか書いてたらまた長くなるんで終わります。

ていうか、大学院のこと考えてたらテンション上がってきましたです。勉強しよっと。うわー、楽しみい!

というか、今日はなんか内輪な話になっちまいました。

えーと。別に今日はそんないやな感じの日でもなかったのですが、月曜ということでこの曲を。New Orderで「Blue Monday」。Tell me how do I feel! Tell me now how do I feel!!



New Order - Blue monday

*1:というか、マジで研究何するか考えないとなあ

*2:あ、このブログはもしかしたら某先生(Iさん及びK先生)が訪れてしまっているのではないかと僕は大変危惧しております。いや、先生方の前では難しそうな話(「勉強部屋」での話みたいなやつ)ばかりするのでこんなのを見られた日には僕が何を話しても説得力がなくなるので(笑)まさか、胸キュン映画の話とかはしないので。。いや、K先生はそういうのアリかもしれないけど(笑)お勉強もしているので御心配なくです。はい。