それはすこしひつようなことかもしれない。

朝起きて「くおりあ日記」を見ると授業の時間が変更に。

二度寝をすると、一時。。調子悪いなあ、最近。すこぶる悪い。ひどい。

しょうがないのでコマバへは向かわず大学へ。

頭働いてないなー、と思いながら試験勉強とレポートの清書。

友人にノートをコピーさせてあげて、研究室で卒論のことを聞いて帰宅。

授業には行けなかったけど予想通り音声ファイルがアップされてたんで、それチョビチョビ聴いてます。*1

ってゆーか、下條信輔さんとかも最近来てたの、コマバに?

全く情報入ってないよ。。行きたかったなあ。

なんか僕とかモギさんに「ナイーブだなオマエ」って言われてしまいそう。。

I上さんは僕の話に爆笑するし(苦笑)

しかし体調悪い。すこぶる悪い。。

風邪かなあ。クシャミ出るし。寒気するし。

食欲ないや。夕食はコンビニでパスタ買って食べました。

以上。

*1:相変わらず重いなー。っていうか、やっぱモギさんステキなこと言うなあ。ノーベル賞なんてクソくらえだぜ。いやはや、カゲキな人だ。結局脳科学って最先端ではどこまで進んでるんだろ?本での知識ばかりだから分からないのが現状。。