へへへ

やばいよー。寝れないよ、頭冴えて(笑)

春からは大学院で「勉強部屋」みたいな議論を毎日繰り返してやるぜ。*1

待ってろコマバ。掻き回しに行くからさ。

「何か変なヤツが来た」と惑わせられればいいな。

僕もI崎さんみたいに大学に泊り込みたいなあ。

コマバにいれば、勉強の気晴らしに渋谷か代官山のクラブに行けるしね(笑)

踊るぜ。

下北も近いじゃん。

歌うぜ。

しかし、便利な場所だなあ。勉強にも遊びにもピッタリではないですか。

やりたい放題やるぞー。そろそろ動くぞー。卒論というかタコ教授ウザイぞー。あと二回の辛抱だ。

でも今度のボスは相変わらずファンキーなことを確認したしね。楽しみだあ。

ただ、二人ともはショーガクキンの判子くれないらしいから他のセンセーにもらわないといけないなあ。誰か書いてください所見。。(マジで困る。。ドクター行けない。。。)

是非とも若い人たちで何かやりたい。マジで。若い人たち、何かやらかしましょう。もしくはやらかしてる人、混ぜてください(笑)

っつーか、相変わらず一日の日記長っ!!*2

そういえば、kitsuneが三月にまた来るらしい。

2007/3/10 20:00 Club Air

http://www.air-tokyo.com/

ですって。Airか。誰か行きませんかあ。というか、忘れそう。

*1:勿論、「研究」に関してはもっとじっくりやれるところを地道にやりますが

*2:ホントはこの三倍以上頭の中で色々考えてますが(笑)