たまには考えます。

久々に少し書いたので、僕の研究周辺に関心をお持ちの方はプロフィールのところとかから「勉強部屋」を覗いてやってください。調子に乗って脳科学周辺の話をしています。


すげー時間。試験ヤバイな(笑)

まあ、試験が出来たところで僕にとって重要な問題は解けないということで(笑)

学ぶことはまだまだあるなあ。早く大学院に行きたいな。

久々に議論したいんで、気が向けばあっちの部屋で是非。

なんかフザケタ気分( <- 何それ(笑))なので、これ聴いて寝ます。三時間くらい。では、お聴きください。Space CowboyでAcross the sky。I don't wanna say good-bye! You and I are across the sky!!