くれいじーNo.1。

今日は久々に寝た。ここ最近全然寝てなく鬱々とした気分だったからちょっと元気になった。

夜になって池袋に行った。新文芸坐で『マッチポイント』観ようかと思ったけどやめた。なんとなく。でも来週中に見る。そういえば昨日早稲田松竹行って『太陽』見ようと思ったら恐ろしい人の数が長蛇の列をつくっていてやめた。なんなんだろう。ソクーロフが人気なのかイッセー尾形が人気なのか、はたまた桃井かおりが人気なのか?歴史ものが好きな人が見に行ってるだけ?最近戦争もの人気だなあ。まあ、とにかく、ギドクの『ソマリア』と『弓』は見る。

映画と本アップするの大変だなあ。感想なしにしようかな。本は読書ノート(本の名前だけ書いてる)つけてるけど映画は何もつけてないからここにのせておかないとな。

髪切りたいなあ。やっぱ、またカエラみたいなのにしよっかな。それなら369行ってもいいのかもしれないけど(笑)この間の美容院、雰囲気は好きくないけどセンスはすごく合う。イイ感じで男でもいけるボブにしてくれたし(男っぽくはないと言われるけど)、なんかしらないけど髪の毛のサラサラ度とキューティクル度が増して女の子に羨ましがられるし(笑)

明日じゃないや日付的には今日あたりショッピングに行きたいところだけど、あと一科目試験あるからなー。うーむ。どうしても破れたパンツと壊れた時計の代替品はゲットしたい。これは必須。大体どこで買うかは目星つけてあるんだけどな。それ買ってすぐ図書館行こうかな。いや、レコード屋行ってしまうな。だめだ。うーむ。

そろそろ久々に難しい本でも読みますかねえ。サイエンスの。ちょっと読みたいのがあるんだよなあ。久々に数式いじりたい。プログラムも書きたいな。自然科学の専門書って一度やり始めるとテンションあがって楽しくなってくるから不思議。ってここらへんが理系なんだろーな。ああ、コンタクト買いに行くの忘れた。あと、何しなきゃいけないんだっけ。