第一回オブモンモンふぇすてぃばる

オブモンモン祭り盛り上がってるなー。sackkky(id:zweiacht)さん、盛り上げてくれてありがとう!*1長年のファンとしては嬉しいです(泣)

オブモンモン(Of Montreal)好きならコイツいけるかもってのを少し紹介してみようかと思います。まあ、有名どころはなるべく避けてみます。

一組目はTimid Tiger。コイツらドイツのバンドですぜ。ピコピコしてます。

Timid Tiger & a Pile of Pipers

Timid Tiger & a Pile of Pipers

Timid Tiger - Combat Songs And Traffic Fights

まあ、こいつらはジャブですぜ。次の奴らはマジ変態。変態好きはこれ絶対好きだと思うんだけどなー。海外では既に有名。アート系の雑誌とかで時々見かけます。

Hot Chip - "Over and Over"

Hot Chip — Boy from School

テーマは「カワイイ」と「変態」で選んでみました。カワイくて変態なものが好きな方(字面だけ見るとヤバイな・・・)、是非。

*1:沢山映画見て、沢山音楽聴いて、沢山本読んで、ついでに受験勉強もがんばってね。って、ダメな大人(大人になりきれてないけど(苦笑))のアドヴァイスだあ・・。僕みたいに好き勝手なことをしていると非常に苦労するので、是非とも受験勉強を(以下略)