どんどんどん。

Stacy's mom」を大音量で聴くと元気がでるらしい。

歌ってる内容とかどうしようもないのに。そーいや、新作出るんだったな。期待してないけど。大体、アップルズ・イン・ステレオが何であんなにプッシュされてるのかわからん。オブモンはひでえ扱いなのに。いや、分かる。レコード会社移籍したからだろ。イライジャ云々とかいう映画俳優のレコード会社。結局そういうとこなのね、売り出すかどうかってのは。お金ですか、そうですか。そりゃあ、ポリビニルレコードなんて弱小さ。まあ、いいけど。

髪。切りたい。本気で。長さはいいけど痛みつつある。心と毛先が。

おお、大音量でファットボーイスリムの「Wonderful night」聴くとワンダフルな気分になってきた。しかし、ワンギャルとかなにしてるんだろーな。釈とかよく生き残ったよ。国分はもうダメか。

しゃーない、「DIGITAL LOVE」でも聴くか。何回聴いてんだろ、これ。高校生のときからだからとてつもない。

Wonderful Night - Fatboy Slim

Digital love - Daft Punk