三日で6時間くらいしか寝てなくて頭がキャンキャンする。

昨日書いたプログラムのことが気がかりで目が覚めた(こんなんじゃ春から寝れないな笑)天気わりーな。しゃーない、出稼ぐか。

写真、昨日ISO400のフィルム買ったし曇りの日もだいじょーぶカモ。出稼ぎついでにアキバの街を撮ってみよう。そういえば、デジカメ中古カメラ屋ですげー安かった。1万円出したらすげーイイのが買えるし。カカクコムでも調べてみよう。なんか、デジカメのおかげでネガフィルムの売れ行きわるいらしい(ネガフィルム - Wikipedia)。今こそ若い衆よ、立ち上がれ!って感じなんじゃないかなあ。あ、でも昨日池袋で本格的なカメラ持ったオサレなオニイチャンがいた。オサレさんには写真おすすめい、なんだけどな。しかし、相変わらず時代の流れに乗れないなあ自分は。でも、デジカメもゲットするぜ。ああ、写真メチャクチャ楽しいなあ。もっと勉強しよう。なんか猛烈な勢いでサイエンスの世界から置いていかれてる気がするなあ。まあ、プログラミングは何するにしても役立つし、いっか。研究には絶対使うしな。基礎的なことは大学でやったし、必要なのは実践と応用。まあ、SEの奴らはみんなそこらへんの知識はないからな。この知識と実践が結びつけば逆転のチャンスありだ。