No money no life

郵便貯金のカードが割れた上に銀行に今お金全く入れてなくて大変困ったので実家に電話したら、ばかねえ、だいたいあんたウチは貧乏なんだから働きなさい云々と言われて、そうは言うけどお金稼ぐ才能ないんだからしょうがないじゃん、とか思いながらまあ、1300円あったので二日くらいはもつなと思い、シネマヴェーラで『リリイ・シュシュのすべて』を観る予定だったのですが行けず、しょうがないので池袋のレコード屋に入り浸っていたのでした。

でも、本当に上原ひろみのアルバム素晴らしかった。明日池袋に来るらしいのだけれど、何はともあれ明日は訳ありでテレビ朝日に行かねばならぬので、行ってきます。

眠い。本読もうかねえ。最近難しめの本読まなさすぎだから、読みます。とりあえず、春休みの間に読む本を決めたので。やっぱ、今の出稼ぎ先の会社辞めよう。お金にならなさすぎる。新たな職探しだ。何やろっかな。でも、プログラマーの仕事も勉強になるから週一くらいでやりたいな。あとは、全く自分の生きてる世界ではない世界を生きている人たちがいるようなところで働いてみたい。あ、でも、似たような人たちと一緒に働くのも楽しそうだな。困った、困った。