色々書いたのに消えた(笑)

ほんと、無線ランの調子悪すぎ。色々書いたのに消えたので、ダイジェスト版にします。

昨日に引き続き研究会へ。今度のボスの話とか聞きました。

で、初めてid:shokou5さんにお会いしました。

研究会後にカフェで議論。科学、哲学、文学、映画、音楽とむちゃくちゃ幅広い分野の話をしてすごく楽しかったです。しかも、紅茶奢ってもらちゃいました。へへへ。ごちそうさまでした!!

お互いヴェンダースの『パリ、テキサス』とジャングルスマイルが好きなことが非常に印象的でした。フィーリングカップルだったらカップリングですよ(笑)ベケットとフレーム問題の共通性の話も「つながる気がする」と言っていただき、大変ありがたい限りなのでした。面白すぎて大変迷惑なことに四、五時間くらい話してました。

あーー、本当に楽しかった!!

中期太宰を薦めていただいたので、是非とも『女生徒』読みたいと思います。

あ。あと、僕の音楽のセレクトがナウいと言われちゃいました(笑)

では、ナウくないけど、こんなのどーぞ。相変わらずジャンスマ聴くと切なくなっちゃいます。

Jungle Smile - 翔べ!イカロス