サンキュー・ボーリング。

風邪ひいたかも。というか、このところここ二年くらいで一番忙しい。ような気がするのだけど、なんだかんだで色んなところで駄弁ってるだけかも(笑)

今日は昼前に今度の研究室のゼミに行った。

そしたら、博士課程の人たちがシミジミと自分たちがやってきたことについて語ってた。結構面白かった。

で、そのあと研究室のある人と話をしていて、僕がよく分からないことばかり言うせいで困らせてしまった。。「どうしようもないんですよー」という言葉を連呼した。

で、途中で某ブログの某人に偶然出会った。(昨日の日記に書いた方です)

まあ、偶然と言っても同じ棟にいれば会うんだろうけど。

ともかく、そこでも長々と話してしまい、その後飲み会があったらしいけど行かずにオフィスへ。

「辞める」って言うのヤだなー、って思いながらオフィスに行くと、「おー、××」みたいな感じでフツーに迎えてくれたので、思わず「さて、仕事しようか」と言ってしまい、結局仕事した。なんというか、男同士の関係ってこういうところが好き。日報に「お騒がせしてごめんね」って書いておいた。ほんと、まるで恋人同士みたい(笑)

で、結局終電ギリまでやっちゃうせいでこんな時間に。もう、眠い。でも、研究も勉強も仕事も頑張らねばな。

ということで、今日は、うーん、何をセレクトしようか・・。

Au Revoir SimoneでFallen Snow(The Teenagers remix)。へへへいへい!