失われたような。まるで。

今日は昼ごろから走った。銀行に行って大学院の授業料が云々という話をつけ、友人に払う卒業旅行の金をやっと払った。

ということで、来週頭から日本にいないので。さようなら。

予定通り香港に行ってきます。

で、そのあと大学院入学に必要な書類を集め、コマバへ。

で、窓口が閉まるギリギリの時間であたふたしてたら、横にもあたふたしている女の子が。

何かきょろきょろしてて、何さがしてるんだろーっておもって、僕の持ってるペンを見せてこれですかって訊いたら、いや、はさみないかなーってさがしててー、って言うもんだから、ありますよー、って言って貸してあげた。僕にもいいとこあるのです。

で、二人で写真を所定の大きさに切ったりしてて、同じですねー、ははは、って話してて、ふと持ってる紙を見たら同じ専攻だった。で、専攻の下に系ってのがあるんだけど、系は違って、でも、春にまた会うかもですねー、ははは、って感じで話してた。なんか話し方のかわいい子だったな。かわいい話し方をする女の子ってかわいい(笑)しかも、肩からニコンのカメラバッグかけてて、わ、もしかして写真好き?とか思って訊こうかとおもったのだけど、僕はまじめに書類書かないと提出出来なくてやばかったので、訊かず。で、あたふたする僕を横目に素敵な笑顔で去っていった。

で、そのあとK村先生を探しに行こうと思ったのだけど、何号棟か忘れてて断念。渋谷へ戻る。

で、またもタワレコへ。これからフジとサマソニに向けて新作がたくさん出てくるから大変だなあ、と思った。それだけ。何かいいのがあったけど思い出せない。何だっけ?

その後、アキバのオフィスへ。ふらふら仕事して帰った。

相変わらず酷い時間に家につく。旅行の準備しなきゃなー。

ねむい。んじゃ、今日もいきますか。

ニュー・オーダーで「bizarre love triangle」。昔のニュー・オーダー好きすぎ。間奏のとこがほんと好き。曲の始めのとことか。やばい。テンション上がってきた。へへい!

http://www.azlyrics.com/lyrics/neworder/bizarrelovetriangle.html