二日目(後半)〜 Take me to the DISCO!!

地下鉄で九龍半島へ。わけわかんないものをたくさん売ってる場所へ。有名らしいです。

あいも変わらず道端には屋台が。

狭いのに車が走っていきます。

お疲れの我々は夕食を食べにホテルへ。汚い格好なので「恐縮です」みたいな顔をして食べてました(笑)

そして、いよいよ夜景!ちょっとピンボケ、というか夜景モードゆえ手振れが。。

いやー、キレイですね。ヤバかったです。続いて、再び香港島に渡って目指すは山の上。途中でこんなもの見つけて喜んでました。電車乗り場に
MARC BY MARC JACOBSの宣伝なんておっしゃれー、って感じです。

途中からはゴンドラみたいなのに乗って山の頂へ。寒かった。

以上で今日は終り。クラブに行きたいとダダをこねるが却下。泣く泣く深夜にホテルへ。ほとんど寝ないまま明日はマカオへゴー。