Let's dance wiz me!!

連休なのに大変疲れてるので引きこもって踊れる曲をセレクトしてみました。久々に大量に音楽紹介してみます。

ADD YOUR LIGHT TO MINE,BABY / LUCKY SOUL

あまりに良すぎ!ピペッツとか好きな人は間違いないんじゃないでしょうか。

続いて、JUSTICE!

Justice - D.A.N.C.E.

ポスト・ダフトパンクと言われているジャスティスですが、なんか「Discovery」を彷彿とさせますね。

Metric - Dead Disco (Kylie Kills Mix)

誰なんでしょうね、Metricって(笑)フラフラしてたらこれ発見していい感じだったので紹介。

ViTaLiC - No fun

Vitalicって結局有名なんですか??ずっと気になってます。

The Whitest Boy Alive - Golden Cage

The Wihtest Boy Aliveは何度か紹介したことがあるのですが、やはりイイですね。横ノリな感じですか。

Kings of Conveneince - I'd Rather Dance With You

Orlandつながりで。北欧いいなあ。

Mylo - In my arms

この曲好きなのですよ(笑)この年のUKダンスミュージックはマイロ一色でしたね。

なんかつなぎがよくないですが、ラスト。Au revoir Simoneで「Sad song」。

何も言うことないです、カワイさが暴走してます(笑)ちょっと物憂げな表情がたまりませんね( <= 変態)日本ツアー行っちゃおうかな。

■ 2007/07/02 (mon) TOKYO @ O-NEST
w/THE VIVIANS, KINK, Miyauchi Yuri(DJ Set)
Open 19:00 / Start 19:30
Adv ¥3,000(別D) / Door ¥3,500(別D)
Ticket Info / Lawson-Ticket(L-CODE 38676), O-NEST 03-3462-4420