いろいろでてますなあ。

Back To Mine

Back To Mine

すげーいい。イタロディスコディスコしてる。ナイスな選曲。久々にMy Mineの「Hypnotic Tango」聴きたい。

あと、metalmouseってのがdigitalismと一緒に今月のライブに出るらしくって試聴してきたのだけど、まあまあでした。

東京公演
5/26(土) UNIT
Open / Start 23:00 ¥5,500(前売り/ドリンク代別)
【LIVE】digitalism, metalmouse 【DJ】TAKKYU ISHINO,芹野貴之
(問) 03-3444-6751(Smash) 主催:SHIBUYA TELEVISION
*オールナイト公演につき20 歳未満のご入場はお断りいたします。
*(要写真付き身分証)

というか、最近ここらへん熱いですね。デジタリズムはダフトやケミカルと比較されてるみたいです。というか、先日僕の誕生日にケミカル兄弟ウームに来てましたね。行こうかと迷いつつもやはりケミカル兄弟(別に彼ら兄弟じゃないですが)よりディワラー兄弟の方が好きなので先日のFPMと2 many@wombに行きたかったなあと後悔してばかりであります。kitsuneとEd Bangerが大変なことになってると思っているのは僕だけですか?kitsuneはもう長いこと騒いでるのですがやはりレーベルだからあまり目立たないんですかね。まあ、とはいえ噂によると先日のAirでのイベントにはオシャレっこたちがつめかけて大変だったらしいですが。あ、そうだ、代官山のボンジュールに行かなくては。用があった。