Why not?

なんだか新機能ではしゃいでみているわけだけれど本当にこの機能は謎の機能ですな。

眠いから今日は一日を振り返らずに眠る。とりあえず今日やったことと言えば体調が悪かったので研究室で一人でDJして一人で踊ったということくらいだろう。やっぱりダフトパンクの「Around the world」が一番盛り上がることがわかった。さすがダフト歴長いだけあるなあ。体に染み付いてるや。あと、metronomyもかなり踊れる。FPMも。というかFPMで踊りにイエロー行こうかなもし。Le SportとかThe Whitest Boy Alive最高だしニューオーダーのビザールラヴトライアングルやっぱたまらない。よく踊った踊った。

で、最近はいろんなの聴いてるので2,3紹介。

まずはダンスミュージックから。

Freeform Five - No More Conversations - Mylo Remix

話題のFreeform Five。kitsuneっこならご存知ですな。

HOW I BECAME THE BOMB - Secret Identity

これ本当にスバラシイ。

Malajube "Montreal -40°C"

以前アルバム紹介したやつら。こういうの好きなんだよなー。相当すきなのですよ。

ねむっ。