Life and love go on.

遂にというかやっとというか気合が入ってきて、きっとこの気合の入り方って睡眠をきちんととっているからなのだろうけれど、せっかくだから結構真面目に勉強していて、いい感じだ。

今日はさて何をしようかと思い大学へ行って研究室においてあるパソコンの設定を行った。「うぶんつ」は色々なソフトをインストールするのが楽だし、大分使うのに慣れてきた。でも、相変わらずUNIXのコマンドをあまり知らず、時々困るのでこの夏はここら辺を使いこなせるようになるのも課題だなあと思う。先輩が優しいので色々教えてくれて有難い。がんばろう。久々にシェルとか書いてみるか。

で、論文読んだり本読んだりして渋谷へ行きシネマライズで『マラノーチェ』を見た。置いてあったマストロヤンニがどうのというチラシとヘンリー・ダーガーがどうのというチラシと草間彌生がどうのというチラシとインランド・エンパイアのチラシをもらい大変喜んだ。

どうやら日記を書く頭ではないらしい。相変わらずHarvardが良い。そしてこの曲あまりに気に入ってしまったので僕のブログにも貼り付けるわけです。いい曲だなあ、しかし。映像もすばらしい。邦楽いいですね、しかし。

Lovers Rock - 二階堂和美