君に届け

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

うわさの漫画をやっと読んでみた。

一巻の表紙が気に入ったので表紙買いで二巻まで読んだのだけれど、これはいかん。きゅんきゅんしすぎて勉強ができまくなった・・。

何をやってもなかなかうまくいかないんだけど、それでも頑張ってる女の子に魅かれる風早の気持ちはわかるなあ。サダコかわいいわー。

そしてサダコの髪型!(←またそれかい)

ロングの前髪ぱっつんはボブと一位二位をあらそうのだけれど、漫画とはいえその時点でかわいいのでポイント高し。

ノートの切れ端に伝言を書いて投げて渡すのとか、もう高校生の頃を思い出すのでやめてくださいお願いします、といった感じ。最近はメールがあるからしないのかなあ。いや、僕の高校時代もケータイ(もしくはPHS)はあったのだけど。

なんだか青春きゅんきゅん漫画はたまらないですな。しかし、買うのが相当恥ずかしかった(笑)ま、ドゥールーズの『フーコー』と一緒に買ったけどね!(←意図が見え見えで余計恥ずかしいことに気づくのは会計に持っていった後であった)