I can't waste my time for you.

ある人の日記を読んでいて、なるほどそうかなあと少し思うことがあって色々考えていたのだけれど、確かに共通の○○が多いというのはお互いが分かり合えるようになるまでの障害が少ないかもしれないけれど、似たもの同士というのは相手を通じて自分の嫌な部分もたくさん見えるという点で距離が離れるときの力が強い気がする。結局、似たもの同士であるとか好きなものが似ているとかそういうのは関係ないんだな、と最近思った。優しい女の子を探しにでかけよう。デートのお誘いを断るんじゃなかったな、しかし。タイミングがなあ。もう断る理由もないか。

年末にかけて勉強は勿論するのだけれど、当初の予定通り夜遊びも強化したいのでやっぱりお金は服に使おうかな。

最近は映画を見ていないのが残念だ。色々見たいのがあるのだけれど。

髪を切ろう。