というカテゴリーもある。

spoon. (スプーン) 2008年 02月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2008年 02月号 [雑誌]

蒼井優の表紙がすばらしい。

ecocolo (エココロ) 2008年 02月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2008年 02月号 [雑誌]

あそうくみこの表紙がすばらしい。伊賀さんと結婚だなんて素敵だなあ。あと、かしいゆうとオダギリ氏があまりにお似合いのカッポーでときめいた。うらやましい。かしいゆうのおかっぱ頭かわいい。

あと、tokionがunder cover特集(前にどっかでもやってたような)。under coverとか最近着ないなー、と。高校生の頃はnumber nineとかunder coverとか調子に乗って着ちゃったりしてたなー(Tシャツだけどね)、と懐かしいです(あの頃から生意気だった)。ああ、でもあの頃は服を着るのが楽しくて仕方なかったなー、とか思い出したり。スマートのスナップに載ったりとかしたりとか。青春ですな。

あと、なにかの雑誌を読んでいて歌舞伎役者の坊主の人でさとうえりこと付き合ってた人が載ってて筋肉隆々で、苦手だなあ筋肉隆々、と思った。しかしすごいな筋肉。何がよいのだろう、筋肉男。なぞだ。