Tell me about you.

寒いけれど家を出よう、と思い最近お気に入りのヴィクターアンドロルフの眼鏡をかけてふらふら午後から原宿へ。写真美術館でここにもときどき登場するchenさんがマイジョウとのコラボ作品を出しているらしくて行こうと思ったのだけれど、昨日までだったということに気づいたから原宿でおりた。毎年のことではあるけれどイルミネーションがきれいだなあと思いながら表参道をすたすた歩いたり。MoMAstore行ったりとか。そういえば、原宿駅マリメッコの広告が出ていて女の子が大変かわいかった。マリメッコの前よく通るなー。

結局、今日はABC行って本を読むことに専念した。ついでに髪切ればよかったな。ミスった。ともするとロンちゃんと呼ばれそうな長い髪にはやくお別れしたい。

渋谷ではレコード屋をふらふら。結構元気だったから長居。外に出ると雨が降っていて、寒い寒いと呟きながら帰ると家に着いたときにはびしょびしょに。最近よく雨に降られるのだけれど、風邪をひかないように気を付けたい。ああ、やることやんないとなー。なー。