Happy New Year!

昨年はこんなブログにも関わらずたくさんの方々に訪れていただきました。本当にありがとうございました。

コメント、星(はてなすたー)をくださった方々、非常に励みになりました。心より感謝申し上げます。弱っているときにいただいたコメントにどれだけ励まされたことか。

いつも読んでくださってる方もたくさんいらっしゃって、たぶんその方々の中にはお会いしたこともないのに身近な人より僕のことを知っているというというヘンテコだけど面白い関係になっている人もたくさんいると思われます。是非ともお会いできる機会があればお会いできたらいいなあと思っています。

また、何人かの方々に関しては実際にお会いすることもできて、ブログやっててよかったなー、と実感しました。一緒にライブ行ったり、クラブ行ったり、すごく楽しかったです。是非ともまた行きましょう。忙しそうにしていますが、無理してでも行くので^ ^

2007年は、前半こそ映画や音楽の話をたくさん書いたのですが、結局ほとんど日記になってしまいました。今年はますます大学院生っぽくなっていくと思われるので(研究の話は他のブログでまた始めようと思っていますが)、音楽ネタ、映画ネタ、等は減っていくと予想されますが、可能な限りお付き合いいただければと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。