気分

Made in the Dark

Made in the Dark

HOT CHIPやっと聴いてきた。いい意味で裏切られた。良い。



Relax, Take It Easy

Relax, Take It Easy

MIKAはやっぱり好きだなあ、と。



ポラリス

ポラリス

Polaris 光と影

Polaris二階堂和美と並んでここ1,2年で知った邦楽の中で最も好きなものの中の一つ*1。このアルバムは本当にすばらしい。ポラリス好きだなあ。



刹那

刹那

小沢健二 - 流星ビバップ

オザケンは言うことなし。小学生のときから十年以上すきなのだから。

も少し僕が優しいことを言や傷つくこともなかった?、って小沢くんさー、もー。(←女子か)

上のアルバムだとやっぱ「それはちょっと」がすきかなー、ってのが僕の今の心。



Lightyears

Lightyears

HARVARD she is all

AVALONも好きです。上のアルバムだとやっぱ「She is All」か「Words Millefeuille」がすき。「She is All」は去年の夏のテーマ曲だった笑。



gobbledygook

gobbledygook

微熱 川本真琴

90年代はどうしたって川本真琴小沢健二になってしまうのだよなあ・・。



いかにも、になってしまった。まあいいか。

*1:彼らに関しては洋楽ばかりばかり聴いていたがために知らなかったことをかなり悔やんだくらい一発でお気に入りになった。