sleep now

何か書こうと思い書き始めたけれど眠くて大変だから眠るのだろうしこれ書いたらすぐ眠る。しかしまあ、朝から色々予定があるというのは幸せだなあと思う。朝から怪しい本を真面目に語らう会に出席し、その後何度も通り過ぎたことはあったファイアーバーガーにIさんと行ってみたら大変美味しかった。お金の使い方が男前なのでさすがだなあと思ったし、今度こそ先におごると宣言しなくてはいけないと反省した。なにはともあれ、非常に楽しい会話だった。自分の環境がいかに恵まれているかということとみんな苦労してるのだなあ、と。人間関係は難しいよなー、とか、僕(ら)は生き残れるか、とか。

やることやらないとな。四月から面白いことしましょーよー(力が有り余って鬱々としてるから)、とボスに言ったらやろうやろう、と。だいぶ面白い人も周りに増えてきたし、少しずつは活動したりしてるし、なかなかうまくいかないからといってあまり悲観的にならないようにしないといけない。革命というのは得てしてその初動に関しては当事者以外気づかないのだから仕方ない。眠い。