服を着て街へでよう

家の中から服とCDと本を失くしたら何にもない。

中学生の思春期一直線の頃からファッション誌を読んでばかりだった僕ももういい歳だ。

おしゃれなショップに行く度におしゃれなお兄さんを見て、あんなお兄さんになりたいなあと憧れていたころが懐かしい。

あれから十年経った。

そんな風に若い男の子たちから思われているかなあ。

毎朝鏡も見ずにぼさぼさの頭じゃあマズイよなあ。

来週青山か原宿か代官山で髪を切ろう。

若い男の子にはもっとおしゃれして欲しいな。

二枚目の写真がピンクがかっているのは、照明がピンクだから(笑)

こっちの服はあまり着ないけれど、なんだかシマシマが多いな。

春はトレンチコートにジーンズ履いて、白いスニーカーで出かけるのさ。今日もね。