本当は研究が本業

なんというか、一応僕の研究分野に興味を持ってくれている人も少なからずいるので、どんなことをやっているのか、ということを知ってもらうために、僕がやっている別のブログの存在をほのめかしてみようかと。*1

実は、k16というidでなにやらやっています。*2

というか、このセミナーのブログ全然人気ないから、学問系のブログを書いているはてなの方々に、ちょっと宣伝してみようかと。ここのセミナーと同期させて他のidで研究のことのみのガチなやつやろうかとも思うのだけれど、さて。あと、次回のセミナーの予定は未定ですが、どなたでも歓迎です。勝手に遊びにきてください。

*1:友人のIさんのブログに触発されて珍しく研究のことを書いてみる気になった笑。

*2:トラバはしないわけですが。でも、興味のあるかたは是非。