とても涼しい一日だった。

だいぶ体調が戻ってきたようで、集中して作業が出来た。

この調子が続くといいのだけれど、難しいのだろうな。

色々平行して器用にこなすのは苦手なのだけれど、色々本を読んでだいぶ処理出来るようになった。

メールの処理ももっと早くできなくちゃいけないのだろうけれど、どうにも書くのが苦手で、送れなくなってしまう。相手の反応を想像すると過剰に想像してしまって書けなくなる。顔が見えない1対1のコミュニケーションは苦手だ。幼いころから電話かけるの嫌いだったな。どきどきしてお腹が痛くなる。

そんなことを言っていても仕方がないからメールを確認して眠ろう。一日にどんだけ来るのだろうかしかし。

楽しい夢、最近見てないなあ。そろそろ表参道のイルミネーションが賑やかになってくる季節。原宿あたり風をきってあるいてるー、って鼻唄うたいながら歩きたいな。