・元気です

・だいぶいいサイクルに入ってきた

・予定が詰まってくると調子がよくなる

・コツコツと小さなことを重ねるのは強い

・自分が裁ける作業量が見えてきたかもしれない

・少しずつ増やしては減らすということを繰り返して調節するしかないのかもしれない

・必要ないものは捨ててどうしようもないことは考えない、ということにした

・何が必要で何がどうしようもないのかということも大体分かってきた

・ビジネス書ってすごいなあ、と実感する日々

・いいタイミングで手を出したかもしれない

・この勢いで次のステップへ、といった感じで行ければいいけれど

・まーがーりーくねったみーちーをーゆーくー、とか口笛ふきながら下北沢一番街を自転車で走り抜ける日々

・自転車ずいぶん使ったからそろそろ買わないとなあ

・自分のやりたいようにやろうかな

・やるっきゃないか

(追記)
・あ、あと「空気人形」がすごくよかったのでもう一回見ようと思っている