no title


 ひたすらつぶやくWebサービスに一時期ずいぶんとはまったのだが、
 何故だか急激にさめてしまった。
 しばらくは自分の仕事をすることに集中したい。


少しずつ無理がたたってか体調が悪く頭の働きも鈍い。(無駄な動きが多すぎる)

無理かも、とか思いながらも下落合まで行ってMTG。(MTG=ミーティング(笑))


帰り道にブックファーストジュンク堂で一冊くらい本を立ち読みしようかと思ったけれど結局体力が尽き果ててしまった。


とりあえず準備はだいぶ進んだ。いや、進んでいるのだろうか。
何にも進んでいないような気がして、「やーめた」とすべてこの手から離してしまいたい衝動に駆られるのだけれど、何とか踏ん張っている。大人というのはやりたくもないことを笑顔でやらくちゃいけないことがたくさんあって大変だ。だいぶストレス耐性がついてはきたのだけれど、夜にまでストレスがたまることがあるとさすがに辛い。今日はこの状態でMTGをこなした自分を褒めておこう。

ひとり山の中で生きていくのも悪くはないけれどねえ。まだ少し早いか。(なんて自分との対話)
とりあえず「自分の仕事」を確立することが目標かな。



明日はのんびりしたい。自転車で代官山か中目黒のあたりまで出てみようか。

気持ちを入れ替えないといけない、本当に。


 狭い部屋で凍える春、二千十年四月十七日(日付変わって十八日)